ショタスク22お疲れ様でした!と新刊云々

こんにちは 廿です。
去る3月9日のショタスクラッチお疲れ様でした!
本を手に取って下さった方、声を掛けて下さった方、どうも有難うございます。


当方は今回初めてのショタスク参加で、よい雰囲気のイベントでまた出たいなあと感想を抱きました。
今後のイベント参加予定は7月のドリランドオンリーイベントと夏コミのみですが、
ショタスクも近いうちに出たいなと思っています。
アフター含めとても充実した一日を送ることができました。
有難うございます!


そして当日新刊のドリランドの同人誌の情報です。
■兄妹丼はじめました

32P/3月9日発行/成人男性向け

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42081939
激炎剣キバマルと長刀小町スズメの兄妹丼の本です。
兄妹が仲良く平等にモブ姦される内容。近親要素がちょっとだけあります。


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/26/040030192699.html


キバスズ兄妹が可愛すぎるので思わず!
二期のネカドリ赤箱の頃からスズメちゃん可愛い可愛いと言っていたらまさか三期でアニメに登場してくれるとは…
とても嬉しいし可愛いしで今回は兄妹本と相成りました。
近親相姦は自分的にそんなに好きじゃないけどスズメちゃん的にはないと不自然なので自分なりに折り合いつけた感じで入れています。
基本的ににはモブおじさん無双のハズ。
宜しくお願いしますー。


次にドリランドの本を描くなら最終回までの放送を見て描きたいと思っています。
どんなラストになるのか期待半分不安半分ですが、残り3話しっかり見守っていきたいと思います!