ドリマニお疲れさまでした!


こんにちは 廿です。
7月13日の探検ドリランドオンリーイベント「ドリマニアックス」(http://drimaniax.evergreenlab.info/ 主催:evergreen Lab(はっか様))
お疲れ様でした!
お話しして下さった方、本を手に取って下さった方、有難うございます。
当方はロゴ&フライヤーのほか、当日配布されたおまけの絵を描かせて頂きました−。
当日もとても楽しく過ごすことが出来て、主催様スタッフの皆様 本当に有難うございました!


イベント前にも記事を書きたかったのですが余裕がなくブログの事をすっかり忘れてしまいました…
事後になってしまいますが当日のオンリーで配布された隊長の抱き枕風うまい棒、カード型アンソロジー企画にも参加させて頂きました。
(こちらhttps://twitter.com/drimaniax/status/487931816179810304/ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44465858)
ペーパーラリー景品のクリアファイルでもフライヤー絵を使っていただいたものが1種ありました!
自分ではあまりグッズを作らないのでこうして立体物になると感慨深いものがあります…
当日参加することができなかった方へも書店委託のご予定があるそうなので(https://twitter.com/drimaniax/status/490712967822848000/)是非ご覧頂ければと思います。


そして当日新刊のドリランドの同人誌についてです。
■天地燃ゆ

20P/7月13日発行/成人男性向け


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44643504
アニメ3期の内容の激炎剣キバマルの本。
隊長に関する過去回想です。


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/40/040030224078.html


出そう出そうと思って漸く出せた隊長周りの本です。
今回いつも以上に時間的に厳しくて前々からやってみたかったトーン無し本となっています。
実は間に合わせるために10ページほど内容を削っているので、いつか加筆分と合わせて読んで下さった方に見て頂けるような形で公開できたらいいなと思っています。
もしかしたら内容繋がっていないかもですが…。
二期からずっと隊長とキバマルはいかがわしい雰囲気を出しまくっていたので一先ず本という形にできて良かったです!
回想のたびに「こいつ小姓じゃん…」ってずっと思ってましたので。
しつこいくらいに何度も回想があってキバマル内では隊長は大きな存在なのだな〜と思わせるし、その子孫のハガンくんの身を怖いくらいに案じているしで
まだまだ書き足りないくらいにキバマルの隊長への思いを感じますね。
熱いし重いししつこいしなんだかドロドロしていてヤンデレ入ってる感じも溜まりません!
リンコちゃんの回想や三期の隊長の応対を見てもキバマルが一方的にリンコちゃんを「つきまとってる」ストーカー認定してたんじゃないかなと思ってしまいますね。
同じフレイムフォースの子けしかけてお弁当ダメにするとか本当にな…
リンコちゃん可哀想。でもそんなヤンデレ入ってるキバマル先生大好きです!


さてさて次のイベント参加は夏コミです!
三日目(8/17) ツ24b のスペースにて参加致します。
ドリマニの新刊も手持ち分は持って行く予定です。
当日新刊は今のところパズドラのエロ本です。
この期に及んでラー様かペルセウスか迷ってる有様ですが!どうぞよしなに〜!