2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミに落ちたでござるの巻

こんにちは。コバヤシです。にんにん。 表題の通り今回は落ちました。残念です。 でも新刊は出します。 書店に卸すと思いますので見かけた際にはよろしくお願いします。 内容は…染吹です。(ここおどろくところ) あの問題の屋上回に感化されて書いてるのです…

2009年夏の新刊

こんにちは。コバヤシです。 前回の記事の通り夏コミに参加します。スペースはカ-07bです。 <新刊> ・100%SPARKING!! イナズマの半田本。 ゲーム準拠で半田の他は円堂とか壁山とか出てます。ゲストで染岡さん。 成人向けなのでお子様はどうかお読みになら…

夏コミはカ-07bです

こんにちは。コバヤシです。 夏コミ受かってます。参加します! 三日目 8月16日(日) 東地区「カ」ブロック-07b、サークル名はいつも通り「ザリガニARMS」です。 今回は新刊は2冊、ねんがんのイナズマイレブンの半田の本とセガの本です。 やっちまったぜ。 半…

あけまして2009年

またもやお久しぶりですコバヤシです。 あけましておめでとうございます。 当方は1年ばかり放置してしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 福岡に引越し、その後の生活がなかなか落ち着かないものでしてまだネット環境なんかも整っていなかっ…