2006-01-01から1年間の記事一覧

月イチ日記と化してるんじゃないかな

こんばんは。コバヤシです。 昼間覗かれた方のことを考えてこんにちはもしておきます。こんにちは。とりあえず雑記を。 ここのところ睡眠時間が2時間の日が続いていました…。でもまあ、こんなのまだまだ序の口なんだろうなあ。「もっと日記を書かねば!」や…

おつかれさまでした

こんばんは、コバヤシです。 7日はイベントでしたね。遅ればせながらお疲れ様でした! 本を手に取って下さった方、スケブを書かせて頂いた方、差し入れして頂いた方、お声を掛けて下さった方、 どうも有難うございました。 新刊もお手に取って下さって有難う…

事後報告

どうも、コバヤシです。 ちょっと(と言い切ってしまうのも気が引ける…)遅れてしまいましたが、17日はオンリーでしたね。 当方委託での参加でしたが、お疲れ様でした!ああ、行けなくて残念。本当に勿体無い事したなあ。 行けないのも残念だったけど、新刊を…

お久しぶりです

ご無沙汰してます。コバヤシです。 やっと!やっとオンの方にご挨拶できました。今まで潜っていて本当にすみませんでした。 話せば長いんですが、一応一区切りつきましたので、とりあえずは顔見せ程度ですが参上しました。 原稿もどうにか終わりましたし。い…

書き込みテスト

日記というか雑記というか、変えてみました。 なんだかいろいろ書き方があるようで難しそうですが…慣れるといいな。