2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これもひとつの救済策です

こんにちはコバヤシです。あと2本腕がほしいです。 あの声とお別れなんて信じられない。 シモン君の部屋を描こうと思ったら暗すぎ&パースが不思議過ぎで困った困った。あれは部屋の壁の出っ張り…?なんかベッドが壁にめり込んでるんですよね。気にせず真っ…

次は耳だ!

銃で髪の毛をむしられるヒロイン!つい一昨日見たばかりじゃないか。コバヤシです。 今回は巻きで。 鬱シモンは死んだ!もういない! だけど、俺の背中に、この胸に!一つになって生き続ける!…けどさ!生き続けるけどさー! やっぱりいないと寂しいよー! …

吸った揉んだがありました

夏コミ受かりました!やっぱりねー。4回連続で落ちてりゃ流石に受かるという。8月18日(土) 東3 ケ-07bです。 ムヒョロジだけどムヒョで新刊なかったらごめんなさい。とりあえず自分用に夏コミに向けてやることリスト。1.あの本の表紙(年功序列ってあんまり関…

おケツ掘っても掘り抜けて

突き抜けたならおれの勝ちー。こんにちはコバヤシです。 今日のグレンラガンに感動。なに!なにあれ! ラガンたん…!(そこか) 主人公のピンチには相棒のロボが自分の意志でかけつけるのがロボアニメの基本。わかっちゃいるけど感動しちゃう! 寡黙なラガンた…