次は耳だ!

銃で髪の毛をむしられるヒロイン!つい一昨日見たばかりじゃないか。コバヤシです。
今回は巻きで。


鬱シモンは死んだ!もういない!
だけど、俺の背中に、この胸に!一つになって生き続ける!…けどさ!生き続けるけどさー!
やっぱりいないと寂しいよー!
もう何度も9話と10話見返してます。だって名残惜しいんだもの。私もまた別れを乗り越えねばならんのだけどアワワワワーぅ!まだ無理!リューナイトの頃の置鮎のモノマネとかして気を紛らわせてるけど無理ったら無理。兄貴のフィギュアならぬ鬱シモンの同人誌作って決別したい黙祷したい。何か形にしないと踏ん切りがつかないんですね。
モノマネといえばギガドリル。ギガドリルの後の「んんんん!」。くやしい…でもどうしてもマネしちゃう!んんんん!何かの魔力をもってますよね。


えーと今週のグレンラガン
うーんと良かったねヨーコ!とりあえずフェードアウトは免れて何より。ヒロインはすっかりニア次点リーロンになったけどなんとかなるよ。多分。
今週の注目すべきシモン君はニアが狙撃されそうなあのへんのシーン。ヨーコのことを全く信頼してないシモン君。それでこそシモン君!
兄貴関連のこと抜きにしてもやっぱりそうだよなー。「信用してないなんてひでーな」って言われたけど信頼してたらニアはすごい子って結論に至らないばかりかシモン君のキャラがブレるだろ。
元々 兄貴→熱血いい奴 シモン君→クール っていうキャラ付けだったもんね!んんんん!
たぶん現時点でのシモン君の信用度は
兄貴(別格)>ニア>リーロン、ロシウ、ギミダリ>ヨーコ=キタン ぐらいかな。キタンかわいい!
思慮分別キャラだからそう簡単に心を開いたりはしないんです。すごくいい。
今にも「バッキャローヨーコ何やってんだー!」と叫びだしそうなあの瞳孔開いたお目目が可愛い可愛い。やっぱり瞳孔開くと可愛いです。来週も、ひらいてくれるかな?
そういえば今週は水着着てた。水着と聞いてずっとワンピースのスクール水着姿のシモン君をイメージしてたら…あ、おうおう海パンじゃないか。そっか、シモン君は男の子だから海パンなんだと今更ながらに気付きました。何かいろいろ終わってるな私。うっかり。んんんん!

あと暫くサイトが弄れそうにないので色々更新しました(元々さほど更新しない)
グレンの絵って本当に全部裏行きだな。最近アーテンボローが頭角を顕わしてきたと思いました。もしかしたらうっかりダークホースに成り上がるかも知れない。と思ったので一応馬券買っておきます。