これもひとつの救済策です


こんにちはコバヤシです。あと2本腕がほしいです。
あの声とお別れなんて信じられない。


シモン君の部屋を描こうと思ったら暗すぎ&パースが不思議過ぎで困った困った。

あれは部屋の壁の出っ張り…?なんかベッドが壁にめり込んでるんですよね。気にせず真っ平らに直してしまった。

暗いから平気…だよね!

いよいよ放置し気味の拍手のお返しをと思ってチェックしていたら、前にここでも触れたグレンラガンの本についてのコメントを戴きました。

あの本はイベントに出る予定が全く無い時に出した本なので(だってイベントって日曜日にあるもんだしなあ)ほぼ全て書店に卸してしまったので私の手元には在庫がありません。こちらでの通販は無理です…。


というわけでやってみました。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0010957
〜見るのはおとなになってから〜


いやあ今はこんなサイトさんがあるんですね!世の中便利になったもんだ。
↑のと本との相違点は
・データだ
・いらないページをはぶいた
・断ち切ってないので画面が一回り大きい
・ちょっとしたおまけがついてくる
という所です。ちなみにちょっとしたおまけは本当にちょっとしたもんなので本バージョンを持っている方は購入する必要はありません。
あと最初にアップロードされているものに加えて、修正版も上げました。修正前はファイル数が20と多すぎましたが、本文分を一つにまとめてファイルを4つにしました。
既に購入されている方には「差し替え告知」なるアナウンスがあるそうなので、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。画像自体には何ら変更がありませんので別にいいや〜と思われても大丈夫ですよ。
それにしてもシモン君て意外と人気があるんだなあ。鬱シモンはどうなんだろ。


ていうかこんなことしてる場合じゃない様な…?今は入れ歯を作ってます。歯茎の部分にピンクでプリっプリのシリコンが使いたいんだけどあまり売ってない上にクソ高い。シリコンの型?とか石膏のアレとかひとセットそろえるだけで結構大変。なめてたぜ。樹脂粘土で妥協しようかなー。
資料が必要なのでgoogleで「歯」で検索したらキレーな歯の画像を求めてるのに虫歯とか病気の歯茎とか半グロ画像ばっかりでだめだこりゃ!なかなかいいのがなくて探しました。それにしても入れ歯には水色が合う。青空をバックにした入れ歯、とかあまりイメージしたくないけど。


そして溜まりに溜まった拍手のお返事をするのです。
もうあまりお返しができないので1行の感想コメント等はこれから一括させて頂きます。
コメントを頂けると本当に嬉しいですし、しっかりお返事をしたいのですが待たせてしまう方が失礼だなあと思いまして。
勿論今後ともかけて下さって問題ありませんし、なんとなーくリアクションも返していきたいと思いますよ!
さて、初めて使うぜ続き機能!


>絵が綺麗です。…
有難うございます。これからも細々とサイト運営していきます。

>絵が上手いよ〜…
お褒めのお言葉をどうもです!

>キバくんの絵が特に好みです…
犬塚好き様いらっしゃいませ。どうも有り難うございます。

>絵が可愛いです!…
有り難うございます。これからも頑張ります。

>絵、うまいっすね!!
まだまだ修行中の身ですよー。褒めて下さってどうもです。

>キバ君が可愛い〜 
可愛いですか!有り難うございます。

>キバめっちゃかっこいいしかわいいです!!…
有り難うございます。塗りもぼちぼちと練習して、いい絵が描ける様に頑張りたいです。

>応援してます!
あまり更新できない体たらくですが、頑張ります。有り難うございます。

>格好いいシノキバと可愛いシノキバに惚れました!
どうも有り難うございます!シノキバいいですよねー。

>LOVEv BLACKTIGER Is SINOKIBA!
海外の方かな?コメント有り難うございますー。

>シノが可愛いですw…
どうも有り難うございます。またいらして下さい。

>40000ヒットおめでとうございます!!
有難うございます。ぼちぼちとですが頑張って行きます。

>絵が凄く好きですvv
コメント有り難うございます!

>トップ絵可愛いです…!…
元ネタをわかって頂けて嬉しいです!シノの安否が気になります。コメントをどうも有り難うございました。

グレンラガンの同人誌を…
気に入って頂けて嬉しいです。こちらのサイトの方にはグレン絵が0で申し訳ないです…。有り難うございました。

グレンラガンの本は、…
上に描きましたが、委託をお願いしましたのでそちらでご覧頂けると思います。コメントを頂かなければ気付かなかったので、とても助かりました。有り難うございます!

>これからも頑張って ください
頑張りますー。コメント有り難うございました!