ポロリの思い出しょっぱいけれど


トランスフォーマー映画化と見てガルバトロンとかを期待してバナーをクリックしたことがあるのは私だけじゃないはずだ。
コバヤシです。
ライブドアのトップのニュースに「カカロット天下一武闘会に参戦」と書いてあったので思わずクリックしたら、そういう名前の選手がそういう名前のなんかの大会に出るだけだったことを思い出した。こういうのをワンクリック詐欺って言うんじゃないの。(ぷんぷん)
でも一番使うのはやっぱりライブドアだなあ。


本日、鬱シモン本の入稿をしてきました。はじめての直接入稿。
いやあ、ギリギリまでやってたんで絶対挙動不審になってると思いながらも、暖かく迎えて頂けて嬉しかったです。
とりあえず間に合って良かった。
「修正の具合が…ちょっとどうなるかわかりませんね」と仰られまして、えへ!と思ったけど今の所ご連絡がないようなので、大丈夫、だよね…?
よろしくお願いします。


本当にこんなにぎりぎりまでやってたのいつ振り?もうだめだもうだめだと思いながらもずっと色塗ってました。
チャレンジャーなんて聞きながら原稿するもんじゃない。あの歌暗すぎ。ポケモンの主題歌にあるまじき暗さ。
やれっこない、できっこない、勝てっこない、終わらない、最期まで〜。
ノリがいいのBメロ(サビ直前)だけじゃないの。しかも最後はジャーン!って終わるんじゃなくてフェードアウトだし…。
何でこんな歌に?スパートみたいな明るさもない!
なさけない、ふがいない、いつも、傷つ〜い〜た〜時も〜。


らきすたはHDDに録ったららっきーちゃんねるだけ見てます。「それが正しい見方だよ」って褒められた(?) だよねー。
なんとなく鬱シモンとロシウに見える。(病気)
「ロシュー、俺来週から一人でグレンラガン乗るから」
「えっ…え!?そんな…シモンさん!(ぼくのなまえはロシウです)」
「わーい。ひっかかったひっかかった。エイプリルフールだよー。」
「あー、そうなんですか…。…そういえばシモンさん、来週からカミナさん復活するらしいですよ。」
「えっ!!えーっ!?マジで!?うわー、どうしよう!やったー!!」
「良かったですねシモンさん(にやにや)」
という気持ち悪い流れ。


普通にあきら様が一番可愛いと思うんですが来週どうなっちゃうんだろう。
やっぱり白石ミンチにするのかなあ。ショックのあまりに泣いちゃいそうな気もするんだがどっちになっても可愛いからいいや。