夏コミ間近ですね

こんばんは。コバヤシです。今日は日曜日だと思ったら火曜日でびっくらこいた。

今、夏コミに向けて最後の悪あがきをしています。
ポストカードを2種作っています。
ムヒョが1種グレンも1種。一枚100円(予定)。
ムヒョ版とグレン版でそれぞれ違うおまけが付いてきます。とりあえずしょっぱい4ページ漫画が。4ページってのはつまり、折った紙の裏表ってことです…。「本」とは決して形容できない、まさしく紙!
あとちょっとしたおまけがあるんですが、これは18日には完成しないかな。でも隠しURLをポストカードあたりに記載して、そこで色々絵を上げようと思っていますので遅くはなりますが確実にお渡しできるんですね。9月中には、なんとか、終わらせたいな…。

それにしてもポストカードの相場って1枚100円かららしい。「から」って…それより高かったら私は買わんぞ。
ちなみにポストカードは全年齢対象ですよ。