あの空の果てを目指して

こんばんは。コバヤシです。
夏コミお疲れ様でした!当方は赤く燃えていながら2日目の参加でした。立ち寄って下さった方、どうも有り難うございました。
当日は涼しくてどうにか生き長らえることができました…熱いのは苦手です。

「これは一体」とよく突っ込まれたポストカードもどうも有難うございました!グレン版は弟に「売る気ねーだろ」って突っ込まれた。そんなこと…ちょっとネタに走ることを優先しただけさ!マズそうなもの描こうとしたのに思ったよりさわやかになって己の技量の無さに絶望した!
下から
・描きてェもんは描きてぇんだロブスター
・ゲゲゲの親子焼きそば
ヒンバス
・ガチャ肉  です。すごくどうでもいい。
ちなみにあのポスカはまだ真の力を発揮できません。ポスカのURLはまだアップしてないので、でき次第ここでアナウンスしたいと思いますので暫しお待ちを。

それとグレンラガンの本について聞かれる事が多かったのですが(ムヒョスペだから当たり前か)夏コミで私の手元にある在庫は全て無くなりました。まだとらのあなに卸している分は残っている様なので、そちらでお願い致します。
問題なのは9月どうするか!グレンのオンリーがあることなんてついこの間まで知らなかった私も神様ほとけ様ヒワコ様の思し召しでスペースにいさせてもらえることになったのですが(ほんとうにありがとう)置く本、なんも、ねーヨ!
ああー、ポスカがなんとなく余ったから持って行くにしてもなあ。なんでもいい、コピーでいいから本出したい。でもな。オンリー9日なんですって。えへっ。無理だよ!

とりあえず29日までにやりたいことやりきれないことがいつでもいっぱいあるのでそれからやります。ぼくらの〜しめいは〜いつもぉ〜(ガンガンズガガン)