時が経つのは早いですね


こんにちはコバヤシです。
何と言うことでしょう、以前は日曜日だった曜日が、今では土曜日になっているではありませんか。(あの声)
あれ、今日本当に土曜日?木曜日の間違いじゃなくて。おかしいなあ。


グレンのオンリーイベントお疲れ様でした!
ヒワコさんに本当にお世話になりっぱなし。来る前にシャワーだけで済ますもんじゃない。午前中ずっとお腹のゆるい子で使い物にならなくてほんとすみません…。ほんとありがとう。ほんとに!

当方の新刊も有難うございました。
どうにか会場へ行く前に製本まで済ませて行けました。いやあ人間やればできるって本当だね。睡眠時間2時間とか、関係ないぜ!(風間の声で)要は気合いでどうにかなるんだ。本のクオリティーは満足いかないけど。
何だか世の中には枠線なし同人が多いなあ。と思って描いてみたら、あああ、こりゃあ楽だわ…。でも明らかに手抜きだからなあ。できるだけもう出さないことにしよう。本当にピンチの時だけ。

自分的には夏コミで入手できなかったラガンたんのうちわが手に入ってホクホク。でも今冷静に考えてみるとあと2つくらいあっても良かったなあ…。保存用と、変形用と、使用用。まじでしくった。ああ、こうやって扇ぐとラガンたんからそよ風が…。ああ、あああ…。
イベント後もヒワコさんと楽しいひとときを。「ムスコよ!」とか鮮明に覚えてる。キタンかわいい!



そしてヒワコさんに言われて見たら本当にうちの裏サイトが…

「キイイイイイイイイ!」
「オ…オレの『裏サイト』があああああ… 消 消滅めつめつめつ…」
何でじゃ!と思ったら9日1日に「7日にサービス終了します」とのメールが。おっと…。
仕方がないので別のサーバーさんから借りて上げ直しました。上げ直したのはいいんだけど、URLってどうするべきか?
考え中です。