へさべさ

こんにちはコバヤシです。
実はオンリー後にエントリーを書いていなかったいなかったことに驚愕です。


まずは4月のオンリー有難うございました!
スペースに足を運んで下さった方、お話して頂いた方、とても嬉しかったです。
久しぶりの直参で燃え上がりました。


合同スペのゲッポ氏も本当に有難う!
誘ってもらわなければ参加してなかったので、久々のオンリー参加に踏み出せました。


イナズマオンリーはよく開催されているようなので、また参加できないかなーと思っているところです。
委託でもいいので何かしら出ていきたい所です。



すっかり忘れていたオンリー新刊さん

◆イナズマ維新

ゲッポ氏との合同本です。
染吹と鬼道さんがテーマでそれぞれ漫画を描いています。
とらのあな様専売です→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/84/040010218433.html



◆ワイブリフレクション

染吹の成人向け本。未成年の方は読まないで下さい。
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/82/040010218247.html

K-BOOKS様→http://c-queen.net/ec/index.php?action_itemby_list=1&b=%C6%B1%BF%CD%BB%EF&k=0704300003&d=0704300003

アニメイト様→http://www.ri-vista.com/index.php?ctrl=sheet&code=27071

他にlivret様で取り扱い中です。