青プ2で落とした新刊

下の記事にも書きましたが新刊は落ちているのです。
イベント会場にはありませんが書店にはあるかもです。


◆染岡くん不足で死にそう

染吹前提のモブ姦本です。
成人向けなので未成年の方は絶対に読まないで下さい。
あらすじ的には代表落ちをしてリハビリをする吹雪がうっかり強姦されるアレな内容です。
いろいろヒドイので平気な方のみお願いします。


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/22/75/040010227535.html

K-BOOKS様→http://c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=21896

まんだらけ様→http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-414350.html

アニメイト様→http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E3%80%91%E6%9F%93%E5%B2%A1%E3%81%8F%E3%82%93%E4%B8%8D%E8%B6%B3%E3%81%A7%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%81%86/pd/1052595/

他にlivret様で取り扱い中です。



染吹を描き始めてからは一応女性向けなのでそれっぽくしようと思っていて、イマイチエロくないかなーとかもっと非情になった方がいいのかなあなんて考えながら描いています。
と言っても自分で思っている程元がそこまでエロくなかったり、変えてると思っている時は抑えられてない気もするのです。
表現力もですが第三者視点で見る目も養うべきですね。


表現と言えば描きたいものを直接描いてしまう傾向があるのですが、直接的な描写無しですんごいエロい本を一度出してみたいと思っているのでした。
思っているだけですが。
染吹はイメージ的にどうしてもガツガツしたエロ漫画の方が向いてる気がします。