おれFFFがおわったらポケモンするんだ


こんばんは。コバヤシです。
脱稿しました!

9月26日のFFFの新刊も無事出せそうで一安心です。
スペースは ク-09b です。よろしくです〜
FFF


ちなみに新刊は成人向けになりました。
ご購入の際に年齢確認を行いますのでご協力をお願い致します。
子供は読んではいけません。


でも全年齢の何かも用意したかったなーと思うのです。
時間的にもうコピー本とかも無理なので(ベンチで応援する染岡すわぁん!)何か…なにかできればいいですが何もできない気もします。
今週は休み無く出勤してたのがもったいなかったなあ。


◆とりあえずあるものリスト
※新刊 吹雪三乗…20P/300円
染死…32P/400円
キミとオマエでランデビウ…24P/400円
イナズマ維新…20P/300円
うるドラ!…28P/400円


他、なにかできれば



イベントもそうなんですが早く今抱えてる仕事を終わらせてポケモンをしたいです。
BW仕様のパルシェン孵化作業が私を待っている。タブンネ