フブキ(統合)フブキ(マフラー士郎)フブキ(アツヤ)に

FFFお疲れ様でした!
当日スペースまでいらして下さった方、お話して下さった方、差し入れを下さった方どうも有難うございました。
久しぶりの直参イベントということもあってとても充実したイベントでした。
やっぱり直参最高です。
色んな方とお話ができて、良い本がたくさん変える…なんて素敵なんだ。また近いうちに参加したいものです。


今のところ次は受かっていれば冬コミに直参で参加予定です。
その後に染吹プチオンリーが福岡であると伺ったので参加したいな〜とも思ってます。


当日はなんとDSにボンバーを挿し忘れているというポカをやらかしたのですが、
代わりに挿していたポケモン白を鬼道させたらFFFだけですれ違い数140人を突破しました。
みんなポケモンやりすぎだろ…人のこと言えないですね。
前記事でFFFが終わったらやる予定でしたが移動時間などで金曜からポケモン白始めてます。
まだ7時間くらいでカミツレ?さんを倒したところですがとりあえずパルシェンよりキュウコンを孵化すべきということを知りました。
アマテラスキュウコングラードンの時代は始まらずして終わりなのかも知れない。