お久しぶりです

ご無沙汰してます。コバヤシです。
やっと!やっとオンの方にご挨拶できました。今まで潜っていて本当にすみませんでした。
話せば長いんですが、一応一区切りつきましたので、とりあえずは顔見せ程度ですが参上しました。
原稿もどうにか終わりましたし。いやあ大変だった…いつもの如く己の限界に挑戦してしまった。
「おはよう」の代わりに「おやすみ」と口が勝手に発声したり、自分で開けたドアで自分の膝を思い切りぶつけてのたうち回ったり謎の症状に悩まされながらもどうにか済ますことができました。
極限状態に加えてはじめてのFTP入稿だったので色々ミス(?)が…でも印刷屋さんが親切に対応してくださって事無きを得ました。有り難うございます。
原稿描いてテンパってる時もだけど送信している間が一番動悸が激しくて危なかった。何か戻ってきそうだったし。いや、データじゃなくて。
しかし無事終わった時は、確認のメールを送信し終わった時は本当に安心した…!仰向けに寝転んで、何かこう、横に体がぶわあーっと広がる様な。本当に安心するとあんな風にんるんだなあ。たましいぬけたぜ。
後は待つだけ。完成が楽しみです。
そして実は3日後にまた別の締め切りが迫っているんですが、いやー、うーん原稿のあの忙しさよりは楽だろうとタカをくくっております。
まだ体というより気力や心が伸びきってるだけの様な気もしますが。
3日後なのにネ!

オフでやってしまえば楽なもので、27日のイベントまで多少の時間がありますので溜まっていた拍手やメールのお返しもして行きたいと思います。通販の処理はマメにやってたんですが、やっぱり心に余裕がないとちゃんと文章が描けないんです。だめな奴ですみません。
元々字マメじゃないのがいかんのか…日記も描いてたけど3年でやめちゃったし。

あ、あと日記変えました。借りるだけ借りてずっと放置してたかわいそうなブログ。
「いろいろ便利そう!」と思って借りてみたのに何やらすごく難しそうだ…果たして使いこなせるようになるの…か…。