事後報告

どうも、コバヤシです。
ちょっと(と言い切ってしまうのも気が引ける…)遅れてしまいましたが、17日はオンリーでしたね。
当方委託での参加でしたが、お疲れ様でした!ああ、行けなくて残念。本当に勿体無い事したなあ。
行けないのも残念だったけど、新刊を落としたのも残念。ペラ本だけど後一日あればできたのにーと悔しがらずにはいられません。くやしいい。
次のイベント参加は10月7日のCOMIC CITY SPARK なので、それまでにまったり仕上げていこうと思います。
…と言うか、参加証が届いてから気付いたんですが、7日って祝日でもなんでもない土曜日じゃないですか。これはこれは。あ、ああ…アホだなあ。
何で今更気付いたんだろう。自分あほすぎる。とにかく行けるようにがんばります。
ちなみにまた事ムヒョでの参加になります。新刊はオンリーで落とした本で、できればもう一冊ペラい本でも作りたいなあ。できればだけど。
いっつも頭の中身が先行して時間や体力や都合の物理的な面が伴ってないんですね!でも毒島ハルミの憂鬱みたいな本が出したいなー。


あと、委託参加をして思ったことがありまして。
委託の売り上げは後日、為替で郵送して頂けるそうなんですが、為替の手数料と送料を主催さまの方で負担されるとのことで…
売り上げから差し引いてもらっても一向に構わないんですが、それだとまた手数料云々でややこしいことになるので、そうなるのかな。
でも最近は1000円以上の為替が廃止になった筈。ちょっとあの枚数は80円切手じゃ済まない様な…。
本当に申し訳ない。有難うございます。
で、郵便振替の口座を作ることにしました。
おお、我ながら前の文章から何故この結論に至ったのか全くわからない。書いてて「あれ?これなんか繋がってないよね?」と思った位だからきっと読んでいる人にはもっとわからないだろう。でもきっと大事なのはそこじゃ無かったということなんだろうなあ。うん。うん。
とりあえず昨日郵便局へ行ってお願いしてきました。早ければ一週間で開設完了のお知らせがあるとのこと。やった。
現在、通販の金銭のやりとりは為替のみで行っていますが、郵便振替にすればこちらにも希望者さまにも色々とメリットがありそうでよろしいかと。
勿論今まで通り為替でも通販を受付ますので、使いやすい方を選んで頂ければ嬉しいです。

それと、昨日までに通販のお申し込みメールが届いた方には全員返信し、為替が届いた方には全員本を郵送致しました。
届いてないよーと言う方はご連絡下さい。本も、無事に何事も無く届くことを祈ってます。