月イチ日記と化してるんじゃないかな

こんばんは。コバヤシです。
昼間覗かれた方のことを考えてこんにちはもしておきます。こんにちは。

とりあえず雑記を。
ここのところ睡眠時間が2時間の日が続いていました…。でもまあ、こんなのまだまだ序の口なんだろうなあ。「もっと日記を書かねば!」やら「書きたい事あるのにー」と思うんですが、なかなか上手く行きませんねー。ブログの使い方にもいまいち慣れません。使いこなせてる人すごいや。

ところでかれこれ3週間ほど前なのですが、駅で転んで尻餅をつきました。
尻餅をついたのが朝で、色々あって次の日病院に行ったらお医者さんに怒られた…。何やら打ったらすぐ冷やさないといけないらしいです。いや、だって尻だよ尻。駅のトイレに入ったら尻出して洗面台に乗って水道水当ててる奴がいたら不審でしょうよ。
一応レントゲンを撮ったら折れたりはしていなくて(折れてたら取り返しがつかないことになるそうです)尾骨打撲と左手のじん帯損傷だけで済みました。よかった。
あの時も痛かったけど「これからどんどん痛くなるよ」という捨て台詞を貰ったまま3週間経った今、本当に日を追うごとに痛くなるのは何故。未だに痛いってどういうことだろう。毎日坂道を通るのに自転車の立ちこぎができないんで困ってます。
そこで痛い時にはマイクロ波なるものを当てに行ってます。痛い時って言っても、大体週一で当てないと耐えられないんですが。我慢弱ええ。
マイクロ波を当てるのは初めての経験なので新鮮な感じ。素人目に見て赤外線の様に感じる赤い光を患部に当てるとなにやら血行が良くなって痛みが引くそうです。実際3分の1くらいの痛みになって、ああーやっぱり当てると楽だなあと。
しかし当てる時はつらい。

マイクロ波お願いします」
看護婦さん「どちらでしょうか」
「…臀部です」
看護婦さん「お尻ですね。では椅子に座って、こうお尻を突き出す様にして下さい(他の患者さんが沢山いるところで)。お尻のどの辺りですか?」
「あの尾骨の…このお尻の割れ目が始まっている辺りが」

殺す気か!

恥死。


あとやっとポケモンで300匹突破しました。以下読まなくてよいです。
ジバコイルまるーい。ドサイドンもっとまるい(ショック)。
あれだけ苦労したアグノムもこの間の日記書いた直後にあっさりゲット。ふしぎ。
ユクシーとなんか月のやつは眠ったまま逃げるのにビビりながらも目が覚めることはないので楽にゲット。
ロトムはレベルのことがあるのでいいとして、あのゴーストドラゴンの奴がヤバかった…。
レベル58のフカマルの育った奴で2、3回殴って雑用のヨルノヅク24レベルで催眠術。眠ったところにハイパーボールを投げたら2回揺れたので「まさか」と思ってもう一度投げたら捕まえてしまって拍子抜け…なんてレベルじゃねえええよ!ショボっ!
思わずニックネームぽんこつにしてしまった。遭遇する前が思わせぶりなだけだったのね!
火山のはシカマル(名前忘れた)でレベル上げをしてるのはまだですがそろそろほしい。
あとダンバル捕まえ損ねました。マスターボール使おうかと思った…。使わずにいたから捕まえられなかったんですけどね。大量発生しないかなー。