おつかれさまでした

こんばんは、コバヤシです。
7日はイベントでしたね。遅ればせながらお疲れ様でした!
本を手に取って下さった方、スケブを書かせて頂いた方、差し入れして頂いた方、お声を掛けて下さった方、
どうも有難うございました。
新刊もお手に取って下さって有難うございます!
ムヒョも始めたばかりなので「こういう本でもいいのかなー?」と初心者ながらも作ってみました。楽しんで頂ければ嬉しいです。

今のところ、イベントの参加予定が全くないのですが、それも含めてインフォメのページを更新しました。
更新自体は何日か前に済ませたんですが…これにも書く気力がありませんでした…。ありゃまー。
どうも重要なことからやっていくと、WEBが一番後回しになってしまうんですね。ここしか見てない方には本当に申し訳ないです。
とりあえず本日中にこちらに届いている分の通販のお申し込みメールには返信し、商品も発送いたしました。
7日の新刊が残り少ないのでお早めにどうぞ。いや、大した本じゃないんですけどね。故に再版予定がないだけなのです。


そしてイベント参加なんですが、当方今回は冬コミに行けないので、委託をして頂ける方を切実に募集しています…。
…ああだめだー、こんなところまで読んでもらえているかしら。もっとサイトのトップページにばばーんと載せた方がいいかな!でも見苦しそう!(ここに書いている時点で十分見苦しい)
今度サイトを更新できる時にインフォメに詳細を記述しようと思います。
というか…WEB用の絵が描きたいです。安西先生。(あきらめたらそこでゲームオーバーだよ)


そして日々の移動中にせこせこポケモンをやるわけです。(以下読まなくてよい)
最初のポケモンは猿にしまして、最終形態が予想通り格好良くて満足です。格闘タイプだけど。
ガルダモンに続いてコイツもかよー!!とがっかり半分諦め半分。でもビジュアルがいいから我慢します。
最終形態はタイプならペンギン、戦闘での実用性ならぶっちぎりで亀が当たりという印象ですね。進めるの遅いのでわかりませんが、猿が嫌がらせの様に使えない技しか覚えないのは何故…。
でもルビーでなんて最初に選んだヒヨコがワカシャモに進化した時点でリストラさせてたしなあ。(だってキノガッサゴーリキーがいたから…格闘は3匹もいらん)可哀想なことをした。と思いつつ連れないのはポケモン界での弱肉強食を表しているんですね。
今のところビークインがお気に入り。メダロットみたいで可愛いです。メタモンほしいです。アグノムが捕まえられません。黄色いのの後頭部がクリームパンに見えます。