もう2月なのね

こんにちは。コバヤシです。トップ変えたっきりでご挨拶もまだまだでしたが、あけましておめでとうございます。

相変わらずネットに割く時間がなくて参ってます…。どうやら今年は忙しそうで、運が良ければ6月くらいには解放されそうなのですが、どーなんでしょ。
それよりここにログインするパスワードを忘れて、自動送信のメールを送ったのにかれこれ3日届かないんですが。「メール送信より10分がURLの有効期限です」って10分以内に届かないのにそりゃないよあんた。パスワード思い出す方が早かった。

とりあえずこの間夏コミの申し込みをしました。スペースは熟考の末事ムヒョで。なんか今週号(って言っても先週に発売されましたが)のロージーったらなんか!まさに!と言う感じで俄然やる気が出て来ますね。ああいうの大好き。
今の所どうなるか全くわかりませんが夏なら夏っぽい本が出せたらいいなーとおもってます。夏らしくえろいのか夏らしく健全ギャグか…空き時間によります。
漫画じゃなくてもこっちに載せる一枚絵とか、いろいろやりたいことがあるんですが如何せん時間が…。もっと密度がある絵を描きたいんだけどなあ。申し訳程度のショボ絵しか描けないんですね。

あと最近のマイブーム「ぷよぷよ」!
初期の世界観を一新したぷよぷよフィーバーもなかなかですが(チュー)今回のぷよぷよ!は旧キャラも何人か引っ張って来ていて嬉しいです。個人的にはぞうがいるのが嬉しい。
それでぷよフィ2のあやクルのエロいのが描きたくなってヤバいです。こんなことに現を抜かしてる場合じゃないのにーと思いつつあのいじられキャラ?いじめられキャラ?っぷりにどきどき。い、いじめてーえ。
漫画描くのが一番だけど、ちょっと無理かなあ。絵だけでも描きたくて仕方ないです。「あやクルよりシグだろう」って言われそうですが何か自分の中でシグはちょっと違うんだよなあ。確かに可愛いけどいじめたらかわいそう。さかなもしかり。
あとレムレスとかフェーリとかあくまとかも良いですね。ぷよフィ無印キャラ…は…ああ、ユウちゃんとかおしゃれは好き。

ちなみにぶっちぎりで一番好きなのはバルです。鎧を纏った犬!エビっぽい真っ赤なフォルム!お前最高じゃ!