これはなんかの罠じゃないかな

こんばんは。コバヤシです。
トップ絵を放置していることに今気付きました。なんとかしなきゃなあ。

最近やることがどんどん増えてます。自分と向き合って色々考えなきゃいけなかったり、その他もろもろ。
それで前回の日記にも書きましたがぷよぷよフィーバーやってました。チューのです。そしたら妙にツボにハマって我慢できなくなって、出来心で描いてみました。


あやクルことあやしいクルーク


一言で言うとこの子すんごい可愛い。
位置付けは竜王よろしく、デスピサロよろしく、ゲームのラスボスなんですがまず第一声がかわいい。


「ははは!よくきたな!と いいたい ところだが まだ じゅんびちゅうだ!」


どんなラスボスだよ。絶対言ってほしくない台詞をサラリと吐き捨てる!
続いて主人公に向かって


「おまえも わたしを たおすきか!?」とビビる。


チューの主人公は3人いるんですが、既に2回倒されたことを自白してしまう。お前どれだけ弱いんだよ。
ビジュアルがなかなかよろしかったので良いなーとは思ってたらこの挙動。やられました…。
他にも「何故ここに来た」→自分で呼んだんじゃん→「そうだったかな…」(本当は自分では呼んでない)と流されたりアイテムよこせといったら素直に差し出したりします。(その後誤解されボコられる)
なんて奴だ…そして全体的に幸が薄いところもそそります。可哀想な子ほどいじめたくなるのは人の性。
セガさんによって巧妙に仕組まれた罠にまんまとハマってしまったわけですね!

というわけで何らかの本が出したいけども当分ムリなので落書きで我慢するのでした。
もっとそれっぽい絵とか漫画とか描きたいんだけどなあ。