吸った揉んだがありました

夏コミ受かりました!やっぱりねー。4回連続で落ちてりゃ流石に受かるという。

8月18日(土) 東3 ケ-07bです。
ムヒョロジだけどムヒョで新刊なかったらごめんなさい。

とりあえず自分用に夏コミに向けてやることリスト。

1.あの本の表紙(年功序列ってあんまり関係ないことにしてほしいなあ)
2.あれとあれ
ーーーーーここからやりたいこと(無理かも)
3.鬱シモン君の本出したい。大人向けで!
4.ムヒョの本。ネタはありあまってるんだけどなあ。健全。
5.NARUTO的なもの。これは流石に95%無理そう。



あと、あとですねー…。前回せっかくグレンラガンの話題の記事だったのにすっかり触れる事を忘れていたグレン本。
大人の男の方の為の本。これなんですけど…。

もう通販不可になってるじゃねええ〜か〜よお〜お!告知も宣伝も無しという。なんて無愛想な!しかもサイトには全くグレンの絵がない最低な状況。裏サイトにはちょいちょいあるんだけどネ。マジ最低。
うっかりしてた。(うっかりで済ませる気)



そして裏サイトに7日にヒワコさんとしたグレン絵チャのを上げました。
まだまだあるので作業でき次第上げます。…普通のサイトに載せられるような絵がほとんどなくて困る。
相変わらず私の字の溶けっぷりがすごくて見返す度に「よく読んでくれたなあ」と感激。
ちなみに上の絵には「来いラガン」と書いてあります。(ここに書くという)
何度兄貴に「さいてい!」「さいてい(笑)」と言葉を浴びせた事か!(さいていなのがいいんだけどね)
ち●この話はほんと盛り上がります。ち●こだけに。
しかしあまり撮れていない悲しさ。うちのPCだとスクリーンショット撮る時はキー3つ同時だからきついです。獣人兄貴とか、ダリー&ヨーコとか、「おじゃまします」「いらっしゃいませ!」「1回3分コースで」あたりとかタヌキとかあみだとか!あみだ!あみだは本当に笑いすぎて撮れなかった。腹筋グレンラガンみたいになるところだったので。
いやー朝11時から始めて終わったの次の日の朝2時ってすごい。15時間やってる?

お互いよく走り続けたもんだなー。わっこさん付き合ってくれて有難う!ほんとに楽しかった!またやりたい、またやりたいよ!もういつ何時間でも何秒でもやる構えですよ。本当にお疲れ様でした!