バル隊長はオレの憧れなんすから


やっとここでも言及できる。
鬱シモン本についてです。前の本と違って今回はしっかりアピールしたいと思います…。前回のあれはアレすぎた。
タイトルは「ドリル刑に処す」で今の所こちらで販売しています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/82/040010128245.html


何か見本の表紙の色が若干違う気がするんですがそんなじろじろ見る様な表紙じゃないから別にいい…か…?
成人の男性向けです。
ついでに鬱シモン君に罵られる本と思わせて虐め倒す内容なのでご注意を。
前回と同じく今回も自分的にユンボル感を取り入れてみました。ページ数が合わない時は必殺技を2回使えばいいってT井先生もゆってた!アースオーガトルネード!アースオーガトルネード!
あとあきら様も今年の流行りはツインドリルだと言ってたので私も負けじとツインドリルを取り入れてみました。ツインドリルです。
それと漫画とは関係ないんですが寝ぼけてたのか13話のこと12話って書いてて地味にショック。いやあ、やられたなあ。


上の本は一応夏コミの新刊なんですが当方の参加が2日目でムヒョスペなので「そんなもん行かねーヨ!」という方の為に書店に卸してます。
当日スペースの方にも持って行きますが何分ムヒョスペですので数十冊しか持っていきません。確実に欲しい方には書店での購入をお勧めします。
でも当日はグレンっぽいものを何か出したいなあ。何か。むしろムヒョっぽい何かを作りたい。作らないとなあ…時間があればいいのになー。