いい最終回だった

らきすたの話です。結界師じゃありません。なんか烈火の炎を思い出したよ。流石はサンデー。
スクールデイズは…見逃した?


書こうと思った時にすぐ書けないのが辛いところ。
グレンもついに最終回ですね。先週も先々週も感想書き逃してハンカチ噛み締めたものです。今回も、そんな気がする。言いたいこといっぱいあるのになあ…ああ、そうだ頑張ろう。
とりあえず今私にできることと言ったら「艦長」の名を冠したガブリアスを育成することくらいです!空き時間でコツコツコツコツ。最終回までには完成させてwi-fiデビューさせてあげたい!
艦長の星形の赤いグラサンを見た時思わず「エンテイ!」と思ったけど持ってないから無理です。ガブだってカラーリングも額の星も同じだからなんとかなるさ。額の星といえば「ヨーコ」の名前のシザリガーも何とか間に合った。水系は育成が楽。持ち物はやっぱり、せんせいのツメか。いやでも戦法的にいかがなものか…。明日くらい時間つくりたい。30分でいいからポケモンしたい。

グレンの解放版6話見ました。なんかテレビでやった分の方がテンポがよくておもしろかったなあ。リーロンはすごく可愛かった。