鬱シモンは最高ス

「オ…オレの『裏サイト』があああああ… 消 消滅めつめつめつ…」
といわけで復活させました。
以前はhttp://web.hpt.jp/xxxxxxx/でしたが
今はhttp://w3.abcoroti.com/~xxxxxxx/に。xxxxxxxには同じ文字を入れてください。
微妙に更新もしました。7月のゲロ祭りの絵を2ヶ月越しで更新する体たらく。遅くなってごめんなさい尾山さん。
やっぱ鬱シモンは最高ス!


それからこちらも遅くなってすみません。
夏に出した鬱シモンの本のデータを委託しました。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0013437

※成人向けの内容ですので大人になってから見て下さい。


本との相違点は前回と同じく
・データだ
・ちょっと絵的な部分を変更(本当にちょっと)
・断ち切ってないので画面が一回り大きい
・ちょっとしたおまけがついてくる
という所です。本当にちょっとした違いなので本バージョンを持っている方は購入する必要はありません。
データ作るので半日以上潰してしまった…あああ、折角休みだったのになあ。
本当に時間がある時にしか時間がないのでキツいです。30分でいいからポケモンしたい。