夏コミはカ-07bです

こんにちは。コバヤシです。
夏コミ受かってます。参加します!
三日目 8月16日(日) 東地区「カ」ブロック-07b、サークル名はいつも通り「ザリガニARMS」です。
今回は新刊は2冊、ねんがんのイナズマイレブンの半田の本とセガの本です。
やっちまったぜ。


半田の本は半田の本です。成人向けでいつも通りの内容。ゲーム準拠で描いてました。
体験版の頃から半田好きだったので半田の本半田の本と思っていましたが、
アニメだと半田もいいけど染岡さんを描きたくなりますね。
円堂、夏未、木野さんの三角関係より染岡さん、豪炎寺、吹雪の三角関係の方が今後の展開が気になります。おかしいなあ。
おいしすぎるだろ染岡さん。


セガの本はぷよぷよフィーバーのあやクルとソニックの話です。
あやクルは何年も前からいつか!いつか描いてやる!と思っていたので念願かなって出せました。
ソニックってのはソニックです。ソニック・ザ・ヘッジホッグ
例に漏れずこれまた成人向けです。あやクルもソニックも。へへ…へ…。


いい加減全年齢対象の本が描きたくなってきました。
暫く出していないので時間や体力があれば描きたいです。


今回は時間があればグレンラガンでも描きたかったけれどDVDが手元にないこともあり断念。
記憶が曖昧なまま描くのは怖いです。


とりあえず夏のイベント当日まで多少時間があるので、ちょっとしたことならできそうです。
主にイナズマで何かしようと思っていますが…はたして。