2009年夏の新刊


こんにちは。コバヤシです。
前回の記事の通り夏コミに参加します。スペースはカ-07bです。


<新刊>
・100%SPARKING!!

イナズマの半田本。
ゲーム準拠で半田の他は円堂とか壁山とか出てます。ゲストで染岡さん。
成人向けなのでお子様はどうかお読みにならないよう。


・SEGAMEGAMIX

あやクルとソニックの本。大体2:3くらいのページ配分です。
あやクルがチューでソニックは何を思ったかソニックXの話。
これまた成人向けなので大人でない方はご遠慮下さい。


どちらもとらのあなに委託をお願いしています。
100%SPARKING!!
SE○AMEGAMIX
当日そんなに持って行かないのでこっちの方が確実です。


既刊は無いです。以上の新刊とフィーリングで何か置いてあります。
また確定すれば情報等書くかも知れません。余裕がなければ書かないかも知れません。


現在福岡に住んでいるので東京入りしてからが本番ですね。
九州と東京はとっても遠いです。
そしてスカイマークは安くて素晴らしい。