未知が満ちてるフロンティアへ


こんにちは。コバヤシです。順平萌えです。


4月11日に某所で行われるイナズマオンリーイベントに参加します。


フロンティアスピリッツ


久しぶりのオンリー参加でドキがムネムネです。
今は住んでいるのが地方なので遠征だったりします。


今回は「ハーレムタイフーン」の月歩氏にお誘い頂いて参加を致しました。
本当にどうも有難う!
「ハーレムタイフーン」と「ザリガニARMS」の合同スペで「ハーレムザリガニ」 う01 です。
当方は今のところ染吹本など持って行く予定です。宜しくですー。
月歩氏との合同本で今修羅場ってたりもします。
相変わらず私は染吹を描いています。


それにしてもクレたんが愛しすぎる…。
GOWはハゲ頭が愛しくなる不思議なゲームですね。
3の発売日が25日なんですがイベントぎりぎりまで何か用意したいと思っているので4月半ばまでお預けの予感です。
早くヘッドライトしたいよお。