いつの間にか年越ししていたでござるの巻


あけまして。コバヤシです。
すっかり2010年です。
今年賀状を出そうと企てています。
寒中見舞いとかバレンタインとかすっ飛ばして3月ですが
海の広さに比べれば、そんなもの些細なことですよね。


お正月から胃腸風邪にかかったり階段から落ちて足の筋を伸ばしたりと身のまわりではいろいろなイベントがありました。
それでも一応手は動くもので、いろいろ手を出していたりもします。


pixivもこっそり始めました。
本当にこっそり。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1479994


何年ぶりかに全年齢のギャグ本を描いたりもしてみました。
誰でも読めるってスバラシイ。…と思ったけど不健全ほも本なのでそんなことはありませんでした。
タイトル「うるドラ!」 イナズマイレブン染吹同人誌です。
カップリング要素をこんなに意識して入れたのは初めてかも知れません。
これも運命の屋上回を見て染吹に嵌ってしまったせいなのです。
染吹メインでいっぱい描けましたがワシさんや半田も描いているという自分に優しい作りになっております。


今のところ主に書店で入手できる状態です。
宜しくお願いします。


livret様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_zarigani_urudora.php

とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/46/040010214649.html

K-BOOKS様→http://c-queen.net/ec/index.php?action_itemby_list=1&b=%C6%B1%BF%CD%BB%EF&k=0704300002&d=0704300002

まんだらけ様→http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-314496.html

アニメイト様→http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1021006