冬コミ新刊と新年のご挨拶その他

こんにちは 廿です。
冬コミおつかれさまでした!そしてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


冬コミで当サークルまで足を運んで下さった方、本を手に取って下さった方、有難うございました!
差し入れなども有難うございます。


そして事後になってしまいましたが、当日の新刊についても記事にしておきます。

■月になったの!?ゼルガドさん!


16P/12月30日発行/一般全年齢向け

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40324291
幽玄兵ゼルガドさんメインと言って差し支えないハズ!
ほか激炎剣キバマル他もろもろが登場する全年齢向けオールキャラ健全ギャグ本です。
メッキちゃん以外は表紙の面積と出番が大体比例していますよ。
ディアスとスズメちゃん(年明けにアニメに出ると知った頃には既に描いていた…)もちょっとだけ描きました。
CP要素はありません。ほぼ二期の内容になっています!


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/39/040030173965.html


この本を描いている時点でスズメちゃんのアニメでの性格やキャラデザはおろか登場するという情報すらありませんでした…
もっと早く知りたかった〜!という訳で今となっては後の祭りですがそこもサラッと流してね!


それともう一種当日新刊のコピー本がありました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40597113
※成人向けなので子供は見ないでね。


こちらはお陰様で完売致しました。有難うございます。
再版や通販をしてほしいとのご意見を頂いたのですが、申し訳ありませんが今のところどちらもしないと思います。
8ページという極薄で所謂突発本なのと、コピー本なので書店委託ができないのと、自家通販も現在行っていない為です。
その代わり?かどうか微妙ですが、このコピー本で描いた絵を修正したり追加したり差分を作るなどしてDLサイトの方に回そうかな〜と考えています。
これはいつになるか分かりませんし、考えている程度なのですが…。


それとは別にまたキバマルのエロ本を描きたいですね!
ネットカード第一弾の頃から兄妹丼とツイッターの方で散々言っていましたが、
いざスズメちゃんがアニメに登場するとやっぱりヤバイくらいカワイイですね!
抱き合うキバマル先生&スズメちゃんの放つカワイイオーラ!かわいいとかわいいを掛け合わせると更にカワイイ!
兄大好きでちょっとヤンデレ気味でスズキバ臭ムンムンですがせっかくなので私は兄妹丼を選びます!
ぼちぼち描き始めていきたいですね…!