2013冬コミに参加 とキバマルのエロ同人

こんにちは 廿です。
冬コミでスペースをいただけました!


12/30 東 W05b 「ザリガニARMS」にて参加します。
ドリランドスペースです!宜しくお願いしますー。
とりあえず既刊のキバマルの成人向け本2種(片方は後述)は持って行きますが、今回成人向けの修正基準が厳しくなっているので、当日頒布できるかは現状では確実なことが言えません。
書店で入手して頂いた方が確実かも。



当日何も頒布物がないのも困るので健全本や不健全本を描いておきたいところ。
不健全本は修正厳しい想定で描きたいですね。コンビニ本レベルと言うよりは局部描写に頼らない感じというか…。


それと既刊のうち1種について記事を書いていなかったのでついでに載せておきます


■キノペディアには載ってない激炎剣のあれやそれ


28P/11月17日発行/成人男性向け
ピクシブにサンプルを上げています。成人向けなので子供は見ないでね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40353483

またしても激炎剣キバマルのエロい本です。気が付いたら母乳を搾乳する本になっていました…。
内容としてはキノピーに犯され孕まされ苗床にされたキバマルは何故か母乳が出る体になり搾乳プレイに臨むハメになります。
母乳搾乳の和姦がメインかな?なんというかエロって言うよりホラーなんじゃない?と我ながらつっこまざるを得ない感じです。


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/66/040030166663.html
特集ページを作っていただきました!有難うございます!



冬コミに向けていい加減色々進めていきたいところですね。
出遅れた感があるのがなんとも歯痒い…。