日記の書き方わすれそう

こんにちは。コバヤシです。
そろそろ月イチ日記を超越しそうですね。

いやあ、ヤフーでゲレンラガンで検索しちゃったんですよ。
そしたら「グレンラガンではありませんか?」って聞かれちゃったんですよ!
いやー親切っていうか、言われちゃったよオイ!きっとみんな間違えてるんだネ!


今更なんですがやっとジャンプにシノ出ましたね。
脳裏にすわっとアスマがよぎるう。まさか死んだりしないよね?しないよね?いや死にそう。めちゃくちゃ死にそう。
みんなお揃いのポンチョ(ローブ?)着てるのにシノだけ何故かお揃いじゃないところが危ない。何かを暗示している。
いざと言う時にかばってもらえないサインかも知れない。「あいつだけ衣装が違うぞ!」と狙い撃ちされるサインかも知れない。
やばい!やばいぞ!これはやばい!
もしくはヤマトが死にそう。だってカカシ先生がついてきちゃってるしなあ。
「よーしテンゾウ(本名)そいつを押さえ付けておけ。お前ごと異空間に転送してやる」


そしてグレンのラガンたんがかわいいです。あの短足っぷりがかわいい。
あんなにチビなのにいっちょまえに戦うところとか、鉢植えに足生えたみたいなフォルムとか、何よりガイナのやわらかロボらしくぐにぐに変わる表情とか。
何故だか脳内でCVが金田朋子氏に変換され再生されます。
「なんでもボクにおしつけるなあ!」


それから当然のごとくシモン君がかわいい。
キレるとカワイイ主人公!ブッツン顔が一番気に入っているので9話はすごかったです。前半始終キレっぱなし。あああ!かわいい!
なにやらこれまた可愛いヒロインに癒されて、今後残念ながら荒んだ状態から回復してしまう様ですが、顔はあのままでいてほしいなあ。
今の黒目まで白くて瞳孔開ききった目とか顔とかすごくいいんだけどなあ。無理だろうなー。
まあシモン君の魅力はそれだけではないので大丈夫。何かというとダダ漏れの鼻水とか、ポイント高いよね。


「校内写生」って打とうと変換したら全然違う漢字になって驚いた。おいおい君は一体どこでそんな言葉を覚えてきたんだい?全くしょーがない子だなー。