あけましてバレンタイン

お久しぶりです、コバヤシです。
気付けばもう2月の半ば。早いですね。
放置っぷりも目に余る今日この頃ですが、2008年も宜しくお願い致します。
年末はバタバタして年賀状もろくに出せませんでした。ごめんなさい。

なんか足にカップ麺落として火傷した。と思ったら手足に謎の湿疹が現れて驚きました。
足にどう見てもゼリービーンズな水ぶくれが二つできて、外出する度に潰れるんですがこれがいけなかったのか関係ないのか、手のひら足のうらに虫さされが…って虫さされかコレ。どんどん浸食してくんですけど。めちゃくちゃかゆいんですけど。低温やけどっていうかガチャピンの腕みたいなんですけど!
という出来事も先々週ありました。は虫類みたいな手のひらで触って「はいうつった!バリア!バーリア!」と遊んだのもいい思い出。

かゆいかゆいと文句たれながらキューブコン使って亜空クリアしたのもいい思い出。ポーキーを見たネスが泣いてるのかと思って少し感動したのにムービーを見直したらネスのアップになる前にどう見ても「ウッ、目にゴミが」という動作をしててうわぁー騙された!白ごま1個分の感動をカエセ!
デデデの扱いがゲームに忠実でいいですね。ハル研だもんね。アニメのデデデはちょっと可哀想な奴でちょっと可哀想だったから。アニメを作ってたのもハル研だった気がしなくもないけど。
DXまで持ちキャラだったマリオがどんどん玄人仕様になってどうしよう。ポンプがほぼ対サンドバック専用技になりつつある…。飛ぶ!飛ぶぞーう!
どうでもいいけどピットのスパッツがえろい。切り札のフィギュアがひどい。

点滴のおかげでかゆみを忘れた頃から飯と糞以外はスマブラしかしてない生活になりつつあります。
春までには真人間に戻りたい。
まだ暫くは色々行事があるようです。引っ越さなければならないらしい。福岡に。


マジで?