冬コミに落ちたでござるの巻


こんにちは。コバヤシです。にんにん。
表題の通り今回は落ちました。残念です。


でも新刊は出します。
書店に卸すと思いますので見かけた際にはよろしくお願いします。


内容は…染吹です。(ここおどろくところ)
あの問題の屋上回に感化されて書いてるのですごい…と言うよりひどいことになっています。
でも女性向けです。それっぽくした。つもり。


染岡さんが可愛すぎるのはもうわかりきっていることなんですが、吹雪もすっごく可愛い。あれ?こんな可愛かったっけってくらい可愛い!
ゲームをやって吹雪と立向居には目覚めました。
キャラとして使用するので愛着が沸くことは勿論ですが、何よりがポリゴン可愛い。
顔グラも可愛い。吹雪なんてむふーってしてますね。モフモフ!
立向居はやっぱりポリゴンが抜群に可愛いのが…出来が良すぎます。
ピエローヌ様の相方にしてバタフライドリームさせまくる位可愛いです。
立向居も本が描きたい。もうむしろオールキャラのギャグでもいいかなーなんて思っておりますが。
ゲームはマックスも回収したのでリアルフットボールフロンティアに参加するしか…てな感じです。
ちょうわざ集めよりサブロムでメイン勢を育成し直した方が良さそうな気がします。


ちなみに染吹本は成人向けです。
あまり考えずに描いているので相変わらずやるだけ本なのでご注意を。
何か動きがありましたらこの項に追記するつもりです。



※2009/12/28追記
livret様にて取り扱い中
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_zarigani_waiburi.php
特設ページですって…何事でしょう。
有難うございます!

※2009/01/04追記
とらのあな様にて取り扱い中
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/69/040010206972.html

※2009/02/06追記
K-BOOKS様にて取り扱い中
※2009/01/04追記
http://c-queen.net/ec/index.php?action_itemby_list=1&b=%C6%B1%BF%CD%BB%EF&k=0704300001&d=0704300001