キバマルのエロ同人

こんにちは廿です。
久しぶりの同人誌発行にちょっとパリパリ〜。
という具合でアニドリのキバマル本を出しましたのでその紹介記事を書きます。



■たてよもののふ

36P/7月28日発行/成人男性向け
ピクシブにサンプルを上げています。成人向けなので子供は見ないでね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37324899


激炎剣キバマルの触手本が、出した〜い!と思い立って武装衣装の触手本を描き始めた筈が出来上がってみれば表紙に反して武装衣装のエロシーンはほぼ無し。
しかも非武装の和姦がメインという結果に…。やはり中身が完成しないうちから表紙など描くものではない。
内容は触手と和姦が3:7くらいで非武装の和姦がメインになります。
辛抱堪らずキバミちゃんも1ページだけ描きました!
ちなみに今のところイベントでの頒布予定はありません。
宜しくお願いします!


とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/66/040030136645.html


アニメイト様→http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E3%80%91%E3%81%9F%E3%81%A6%E3%82%88%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%B5/pd/1219921/


まんだらけ様→http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-530180.html


For overseas →http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/en/item_s-1368198.html



あっあと「感想がホイホイもらえる」という話を聞いてホイホイとツイッターを始めてみました!
はじめたてホヤホヤなので至らない点も多いかと思いますがどうぞよしなに。
キバマルは本編でも相変わらず触手に絡まれたりバックボーンがエロかったりするのでできればまた成人向けで本を出したいと思っていますので、
その時の参考にしたいです。



キャラ萌えは本を描けば吐き出せるんですが、本編の感想は考察っぽくなってやたら長くなる傾向があるのでできれば記事にまとめたいですね。
5話から描いていないから安定の長文になりそうですが…
真ドリのキャラはみんな好きなので健全ギャグ漫画も描きたいんですがなんだかあんまり健全にならない…
やはりキバマル先生のエロさが先行していていざ描くとなると成人向けになってしまいますね。
こんなエロいキャラに嵌ったの久々だなあ。